DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の夜、とてもショックなことがあって、夜だというのに
上着も着ずに外をさまよいました。

寒いとか恐いとか、そういう感覚はまったくなく
どうして自分はここまで落ちてしまったんだろうと
久しぶりに泣きました

歩道橋の上から遮断機の音を聞いてホームに入ってくる電車を眺めながら
このスピードじゃぁ死ねないよなと、冷静に考えていました

そして歩道橋の上で行き来する電車を眺めながら
泣きじゃくっていました。

誰かが誰かのことを完全に理解することなんができないのは
わかっているけど

わかってもらえるような気がしていたから
わかってもらえなくて悲しかった












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/95-8e20b800

