DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


この歳になって有り得ないと思われるのですが
人にぶつかって唇が切れ、出血しました。

ぶつかった直後痛みを感じて鏡を見ると
赤い血がにじんでいて

あぁ 私の血は赤かったんだと再認識しました。

ついこの間、「腕を走る血管は何故青く見えるのか」と
疑問に思い尋ねてみましたが、とても不審そうな顔をされて終わり

最近の自分の思考回路が不安です

でもでも

どうして青く見えるのかやっぱり不思議で、夜眠りにつく前は
ぐるぐるそんなことを考えています












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/90-caeb309c

