DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、面接を受けました。

地図を片手に地下鉄に乗りいざ面接会場へ。
時間的には思っていたより余裕はないので早歩きで行こう、なんて時計を見ながら調整を・・・。

そして

道に迷う!!!!

順調に着いても約束の10分前くらいなのに、迷う!!!!

よくよく地図を見ると反対に歩いてる私。
もうね、冗談かと。

そのまま帰ろうかと思いました。が、
札幌の街中、スーツ&ヒールで全力疾走なおばさん出没しましたよー。

全力疾走の甲斐あって1分前に会場到着。

時間には間に合ったけど、精神的に落ち着きを取り戻す隙は与えてもらえず(当然)
挙動不審が炸裂する私。

結果、不採用。
スポンサーサイト

頑張りすぎw(○´∀`○)

2014.04.21 18:23 URL | いくら #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/542-a09fcaf5

