DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昔のお笑い番組でやっていたコントでこんな歌があった

「生きてるってなんだろ、生きてるってなあに」



お笑い番組なんだから、ふざけていることこの上ないのだが、
今でも悩むと、この歌が頭の中でエンドレスで流れる。

おかげで悩んでいる実感が薄れるのですが。

私もおかげさまですっかりおばちゃんです。
色々人生について考えます。

人生こんなもの とか
生きるってそういうこと とか言っちゃって

不満な日々を送るのは、性に合いません。

いやなものはいやだと
おかしいと思うことは おかしい!と

声を上げて生きていきたい。
スポンサーサイト

おはようございます。

先日まで暑い暑いと言ってたのが嘘のように涼しくなって
秋なんだなと感じるようになりました。

わたしも
嫌なものは嫌
おかしいと思うことはおかしい
と声を出して言いたいですが
言えないわたしがいます。人の性格ってなかなか変えられないものですね。

2010.09.26 07:22 URL | えす #- [ 編集 ]

おはよ

色々悩んでいるのですね…
答えを求めるがために傷ついたりしないで欲しいなぁと感じました‥

自分らしく居たいって、体力必要かなぁって…
私はと言うと傷つきたく無いが為に全てを後回しにしちゃってるタイプかなぁ
ω・`)

あ、俺らしさって何だろ?

行って来まーす(出勤)

2010.09.15 07:12 URL | イクラ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/527-40743928

