DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_2797a.jpg
モデル くー さん

もう1ヶ月以上も前に撮影した画像。

もっと沢山撮影したいのですが、時間を作れない今日この頃

>えすさん

お久しぶりです
忙しいというより時間の使い方が悪いのですねー。
体は大丈夫ですよ。ご心配ありがとうです

>イクラさん
ゲンキですよ。
更新できない時は大体時間が無いのですよ。
体調が悪くて更新できなかったのは昔の話ですね。

>まんがいんくさん
コメントありがとうございます。

沢山撮影しても公開できる写真は
少しです・・・
ポートレートは本当に難しいです

2010.06.24 23:42 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

味があっていい写真ですね。

人を撮るのって難しくないですか?

2010.06.17 22:57 URL | まんがいんく #- [ 編集 ]

お~
活動してますなぁ


てか…
久し振りの更新に感動しましたぁ
とりま元気なのね

作品楽しみにしてます

2010.05.30 11:31 URL | イクラ #- [ 編集 ]

お久しぶりですね。
お忙しいんですか。
体大事にしてくださいね。

2010.05.30 02:29 URL | えす #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/526-24f041de

