DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シリアル うまー

CA3A0057.jpg




って喜んでいたら

CA3A0058.jpg


こぼした。


当然掃除機で片付けたけど

実は、前の日に掃除機のフィルター綺麗に洗ったばかりだった。
もう、掃除機 ぐずぐず

>イクラさん

結構これ美味しいですよ。
ドライフルーツがイイです

>えすさん
ほとんど撒いてしまってます(涙
もったいなかったですよ。。。

2010.05.29 23:24 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

ω・`)ぉお
オトナなシリアルだ!
あたしゃケロッグのコーンフロストがすきだなぁ…あの甘いヤツね~

2010.02.23 08:21 URL | イクラ #- [ 編集 ]

こぼしたっていうレベルじゃないような。
すべて撒いてしまったのでは。

はじめて見る食べ物です。
最初シスコーンってスナック菓子にミルクをいれたやつに見えました。

2010.02.21 12:38 URL | えす #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/525-c9c9da8f

