DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
以前東京にいたときは、せっせと植物育てていたのですが、
北海道に帰ってきてからは、植物から遠ざかっていたんですね。

普通逆じゃないかって思うんですが。

なんとなく再度、多肉植物にはまり始めました。

寄せ植え、ハンギングなどやって見たいと思うんですな。

部屋の中に植物を置くスペースがあまり無いので、
吊るしたいです。

一人で多肉植物の本を読んで盛り上がってますが、
うまく育たなかったら悲しいなー。
と、少々不安だったりします。

育てやすいって人が多いみたいなのですが、
日照不足になるとぐずぐずになってしまうんですってよ、奥さんっ。
スポンサーサイト

>えすさん
たしかに大きさは手ごろです

我が家の多肉はやはり日照不足らしく
徒長がはじまりました(泣

>イクラさん
ゲンキだよ
更新できないのは時間が無いだけ~

2010.02.21 06:56 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

多肉植物って水はあまりやらなくていいけど
冬場は温室じゃないと無理っぽいですよね。
でもサボテンなんかちっちゃいんがあるから部屋で育てやすそうですね。

2010.02.07 18:42 URL | えす #- [ 編集 ]

どうも、
多肉動物なボクです…


久々の更新、お元気でしたか?

2010.02.07 18:38 URL | イクラ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/524-bc374fd7

