DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2010年始まって早々に風邪をひきました。
もうね、ばかですよ。やっぱり。

新型じゃなくてよかったー。
なんて思いつつ鼻声な訳です。

いやね、正月に親戚の子が鼻ちょうちんができるほど
鼻水ずるずるだったのですよ。

その子を見ながら「うつるんじゃないかなー」って思っていたら
2日たってもなんとも無いから

子供の風邪菌になんて負けないわよっ。
フェッフェッフェ~♪

と思っていたら
その2日後、発症しました。

どんだけ風邪菌、潜伏してたんだか。
もったいつけすぎではないかと、体温計を睨みながら突っ込み入れたくなりました。

潜伏していた分、しつこい感じの風邪ですが
まぁこんな一年の始まりも、私ならありかなと思いますのです。

>イクラさん

完治に2週間ぐらいかかりましたYO
もうね、細胞が全部老化してるからね、
しょうがないみたいよー

2010.02.06 23:40 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

疲れも有り治りづらいかもですね~

2010.01.14 06:33 URL | イクラ #- [ 編集 ]

>あきさん
もう大丈夫ですよ~
うがい大事ですよね。今後習慣にしたいです

>えすさん
風邪をひくと色々困りますよね。
人に移したくないし。。。

もう風邪はひきたくないです

2010.01.13 22:43 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

風邪ですか。
去年の今頃はわたしもずーっと風邪引いてました。
今年は大丈夫みたいです。

早く良くなるといいですね。

2010.01.10 14:04 URL | えす #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/523-fdb02792

