DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テレビで見てご存知かもしれませんが、
アホみたいに雪が降りました。

それまでは雪が降ってもたかが知れていたのですが、
昨日目覚めて外を確認すると、

オイラの車は雪だるまになっていまして

自分の家の玄関から車道まで道が無いっ。

スコップで雪をハネながら道を作る作業。
近所のおじさんが車道側からも雪をかいてくれて
やっと車道にたどり着く感じ。

北国だし
冬だし

雪が降るのは仕方ないです。
毎日のように雪かきするのも仕方ないです



一度にどっかり降るのだけは勘弁して欲しいなーーー


>えすさん
いえいえ
南の方は多分銀世界に興味がおありかと。
北海道にお越しの際はぜひ
ご一報を~

>イクラさん
えーー
そっちは雪少ないんですか?
うらやましいけど
釧路は霧が濃いので危険ですよねー

2009.12.26 21:30 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

いや~
羨ましい。
銀世界年に3回くらい見てみたいものです。


大変ですよね。
こんなこと言って申し訳ないです。

2009.12.23 18:50 URL | えす #- [ 編集 ]

大変でしたね~釧路は雪楽チンですよ~

2009.12.23 13:15 URL | イクラ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/522-0878a0dd

