DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日blogで「痩せなければいけない」とか、わめいていたら
ここ数日、胃に変調をきたして

おいしく食べられない私がおります。

この調子で少し胃が小さくなればなーとか
胃薬飲みながら考えています。

ふふふふ

>イクラさん
了解っす

>あきさん
もうすっかりよくなりましたー。

ゲンキそのものです

2009.12.21 00:07 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

胃薬は用法用量を正しくお使い下さい
ω・`)

2009.12.16 05:53 URL | イクラ #- [ 編集 ]

Σ(゚Д゚)えっ
胃の調子は大丈夫ですか?

ダイエット以外にも体調不良の原因にもなりかねないので早めに胃の修復をして下さいね

2009.12.15 22:02 URL | あき #2lxlEisk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/520-adffb612

