DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
m_4A2D0228.jpg

もう太っちょはいやです。
手持ちのワードローブがきつくなってきました。

年末年始で暴飲暴食する前に、今のうち自分で自分に厳しくなっておきましょう。

年末までに5kg減できたら、
サマンサティアラの財布を買う。

痩せられなかったら、死んでしまえ!

おいっす

>えすさん
いえいえ、違いますっ
私も礼服多分入らないです。
やばいです

>あきさん
写真は6年位前のやつですよー。
はるか昔なんですよ

>イクラさん
いやいや。
死んではだめですわ

2009.12.12 23:59 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

なんか
わたしが言われているみたいで。

今週末知人の婚礼があってスーツ着てみようとしたけどズボンが入りません。
半年位前には入ったのですが。

2009.12.07 23:17 URL | えす #- [ 編集 ]

しかし・・・

写真で見る限りでは、スタイルは良いですが (・´ω`・;A アセアセ

とりあえず、今から年越しまでに5kg落とすと・・・
リバウンドの原因にもなりそうですね

2009.12.07 22:12 URL | あき #2lxlEisk [ 編集 ]

あたいはその言葉で死んでしまいそうデス…w

2009.12.07 15:11 URL | イクラ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/519-225df877

