DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さっき、グラタン皿の蓋(ガラス製)を割ってしまいました。

グラタン皿本体を洗っていた時、
シンクに置いてあった蓋の上に落としてしまいました。

泡で手が滑ったのよ。

グラタン皿本体は無事。

ほぼ同サイズのグラタン皿は2つあったので
割れるなら皿本体に割れて欲しかった。

食器に対して何も執着が無いタイプですが、
ちょっとショックです。

なぜならば
蓋がないとポップコーンを電子レンジでチンする時不便です。
電子レンジの中にポップコーンが踊りだします。
はじけ出してしまいます。飛び出せ青春です。


やっぱりショックです。

昨日行った居酒屋の壁に
「お気軽セット」って張り紙が貼ってあったことについて。

何か変だと思いながらも、
こんなわかりやすい間違いに気がつくのに10秒近くかかった私は
似たような間違いをしているような気がして不安です。



>えすさん
そうですねー
アルコールは一切駄目なんで
その心配はとりあえずないかと♪

2009.11.19 23:48 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

泡で手が滑ったなら仕方ないですね。
アル中で手が震えてだったら大変なこと。

2009.11.19 17:29 URL | えす #- [ 編集 ]

>ぽ
そうだね
明日それでポップコーン食べるよ

>イクラさん
青春時代が懐かしいこのごろです

>あきさん
火花散らないかな?
大丈夫かな?ドキドキ
やってみようかな??

2009.11.18 22:50 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

電子レンジ&アルミホイル

・・・

2009.11.18 00:49 URL | ポ #- [ 編集 ]

アルミホイルの代用もありかも (*・ω・*)

2009.11.17 22:40 URL | あき #2lxlEisk [ 編集 ]

飛び出せ青春に一票!

吹き出したヮ

2009.11.17 06:46 URL | イクラ #- [ 編集 ]

サランラップをゆるめにかぶせるのだ。

2009.11.17 00:36 URL | ポ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/514-8a6bdae8

