DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実は、頂いたビワの苗も枯らしてしまった訳で。

気がついたら米がなくって、
仕方がないから一夜干しのイカを焼いて食べたら、
胃が痛いような気もする。

毎年のことだけど
冬タイヤに交換するタイミングが良くわからない。

久しぶりにblog更新したら
タイピングのスピードが遅い上にミスタイプが多い。

その上、自分が何考えているのかわかってないから
おかしな文章になってしまったという罠


>イクラさん
ビールなのかもしれないけど、
私は飲めないわけで(涙

>ゴンザレスさん
訳 にしたほうが良かったですねー
うーん、失敗w

>えすさん
北海道寒くなって来ましたが
まだ序の口ですよ。

2009.11.16 23:19 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

イカの一夜干し
好物好物。

北海道寒いだろうなー。
こっちが寒くて家に帰ったらすぐ風呂入ってふとんに入りたいくらいだから。

2009.11.03 23:21 URL | えす #- [ 編集 ]

お忙しいようですね(汗

しかし、最後のは・・・
罠?それとも訳?

2009.11.03 14:39 URL | ゴンザレス #- [ 編集 ]

いかの一夜干し…


ビールだな

2009.11.03 06:06 URL | イクラ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/513-14eab360

