DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そういえば
今年はまだ海へ行っていません。

去年も行っていません。

一昨年はカニを釣りに行ったような気がします。

カニといっても小さなカニです。
針金とかの先に、どうでもいい餌をつけて
岩場に潜むカニを誘い出して素手で捕獲するのです。

きわめて原始的ですが
基本キャッチアンドリリースです。
食らったりしませんの。

カニハントに行くと
必ずと言っていいほど気持ち悪くなります。

夢中になって長時間下を見たままの姿勢でいるので
多分血の巡りが悪くなるのか

しゃれにならないくらい、気持ち悪くなります

でも、明日天気がよければ
行こうかな。。

ω・`)生きてるよ

2009.11.16 23:12 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

いまさらですがコメントのお返事を

>えすさん
来年は海行きましょう。(^^
私も来年は海に沢山行きたいです。

>ぽ
ぽ も黄金岬ですか。
私も黄金岬でデビューでした

>イクラさん
うーん、多分無心だから
アホな顔だと思うよ

>tamaさん
お久しぶりです。
元気ですよ!

>いーじーさん
そうですね。
なんだかんだ言ってまぁそれなりな日々な
ような気がします。

2009.11.16 23:10 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

ω・`)生きてるかい?

2009.09.23 13:01 URL | イクラ #- [ 編集 ]

いやアレですネ。いろんなコトを内包しつつ、世の中は流れていく、多少つらいこともありますが、生きているって面白い。生活苦でも楽しみはあります。名をとったら実が無かった、、(意味不)。

コメント欄の荒れ具合がなんだか懐かしいですw

2009.09.03 02:14 URL | いーじー #- [ 編集 ]

元気そうで安心した。

2009.08.19 01:45 URL | tama #- [ 編集 ]

かに釣り夢中に成ってるしゃけちゃん見てみたい想像するに…



ww
なんか難しい顔するんだろか

2009.08.18 16:05 URL | イクラ #- [ 編集 ]

黄金岬でよくやったなー
今はうらの河にいっぱいいます。

で、うちのカニ、脱走しました。

2009.08.15 22:07 URL | ポ #- [ 編集 ]

ネットやっと繋がりました。

カニ釣りですか。
わたし釣りなんてもうずいぶんやってません。
一応海のある県に住んでて海には30分もすれば行くことができるのに。

それでもあまり行く気にもなれなくて。
海が来てくれれば釣りでもするのに。

こんなふうになっちゃいけませんよ。

2009.08.15 19:41 URL | えす #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/510-71cb4cfd

