DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんだかblogが書けませんと言ってからしばらく経ちます。

ちょっとネットから離れてわかった事。
ネットしない生活は、あまり苦ではありませんでした。

ですが、「つまらない」です。

私がこうしてblogを書く事は、人様から見て無駄とうつるかもしれませんが、
私にとっては趣味のようなものであり、比較的必要な無駄要素かもしれません。

と、言うことで一時期閉鎖も考えましたが、
必要な無駄なので続けます。

ふーん

>ポ殿
あらコメントありがと。
楽しみにしてくれている人がいるなら
それはとても嬉しい事です。

>イクラさん
大門軍団ってなんだろう?
稚魚の放流していたっけ?うーん

2009.07.31 22:11 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

必要な無駄ってイイ!

2009.07.12 13:56 URL | イクラ #- [ 編集 ]

ω・`)待ってたよ~
 
お帰りなさい豊平川へwwby大門軍団

2009.07.11 05:47 URL | イクら #- [ 編集 ]

無駄なことなどひとつもないって昔まっつが言ってたよ。
だからムダ毛って言葉も変だって。
必要だから生えてるんだよね。毛も。
みんな楽しみにしてると思うよ。
しゃけのブログ。

2009.07.11 00:18 URL | ポ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/508-c4235308

