DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここしばらく、書く作業について考えていました。
色々な人のblogを読んでいて、書く事って難しいなと。

勝手に人のblogを読んで
勝手に不快に感じたり、傷ついたりしていたのですが、

自分の文章だって文章といえないくらいひどいものだし。

そんな事を気にしていたらblogなんてかけないだろうって考えていたら
本当にblogが書けなくなりました。
他にも軽く凹む事が続いたりしまして、ネタもありませんでしたし。

正しい文章の書き方が書いてある本でも読んでみたら良いのかもしれません。

絶対読まないと思いますが。

いきなり話が変わりますが
ジャイケルマクソンさんが亡くなりましたね。

ファンではなかったのですが、人が亡くなると純粋に悲しくなる年頃です。
スポンサーサイト

>イクラさん
どうも・・・って
またしばらく更新してませんでした

>えすさん
大丈夫ですよ~
ただよくわからなくなっていただけで。

えすさんこそ大丈夫ですか??

>あきさん
blogって難しいですよね。
ってもうずっと言いたい事を言ってきて
いまさらなんですが。

2009.07.10 23:33 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

ブログは、なぜか難しいですよね・・・

ジャイケルマクソンさん・・・
かなり影響力のある人でしたよね

2009.06.28 23:20 URL | あき #2lxlEisk [ 編集 ]

しゃけさん大丈夫ですか?
わたしも今かなりへこんでます。
ちょっと辛いけど前向きにいけたらと思いつつ。

頑張りましょう。
乗り切りましょう。

2009.06.27 17:20 URL | えす #- [ 編集 ]

お早う御座います。
更新待ってましたぁ
行って来ま~す
   ∩___∩
   |ノノ ヽ丶
  / ●  ●|
  ミ  (_●)ミ
 /   ̄ ̄\/⌒)
彡       / ̄ ̄
ミ     ヘ_/::
ミ      ミ:::
ミ     丶ミ::
ミ 〇    \::
丶_\___  丶:
  \ノ  \_ノ
__________


2009.06.27 07:03 URL | イクラ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/507-d65bfeb5

