DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっとネット環境が整いました。

復活です。。





20090608182003


早速、植物のことを。。。。

我が家に初めてハイビスカスがやってきました。

今まで知らなかったんだけど、
ハイビスカスの花は開いてから2~3日でしぼんでしまいます。
買ったばかりなので、つぼみが沢山。
毎日花が楽しめますが、

来年以降はどうなるの かな?


>イクラさん

以外ですか??
とっても好きなんですよ。ほほ^^

2009.06.26 21:40 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

しゃけさんパチンコするんだなぁ~意外な組み合わせだな…勝手な感想だが…w

2009.06.13 09:00 URL | イクラ #- [ 編集 ]

>あきさん
そうそう、北海道は冬室内あったかいですよ♪
ハイビスカスは室内で越冬はできるとは思うんですが、
来年つぼみがつくか心配です。
ミニバラも結局ぜんぜん花がつかない上に、
外に出したらうどん粉病にかかってしまいました(涙

>イクラさん
早見優さん連想ですか。
私はパチの海物語の沖縄を連想します。
最近打ってないなぁ・・・

>えすさん
奇遇ですねー
ハイビスカスは色すごーく迷いました。
黄色も赤も欲しいですが置くスペースが・・・

ホタルブクロ画像検索してみました。
綺麗ですね。
新居は一応外に植物置けるので、
色々育ててみたいです

2009.06.13 00:09 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

わたしもプチ不通になってて今日やっとつながりました。

ハイビスカスの黄色もいいですよ。

今の時期ならホタルブクロも好きです。

2009.06.10 19:51 URL | えす #- [ 編集 ]

何故かわからんがハイビスカス、イコール早見優と言うイメージ意味不明…夏色の~ナ~ンシ~?てな事か?

2009.06.09 05:58 URL | イクラ #- [ 編集 ]

おかえりなさい。

ハイビスカスは来年も大丈夫なのでは?
北海道は冬、外は寒くても室内は暖かいみたいですからね~

2009.06.08 21:57 URL | あき #2lxlEisk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/506-d07ae635

