DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090522235806
ブログをずっと放置してました。

まだネット回線が未開通なもので(涙

いつ開通するかは未確定…

>イクラさん

ダイアルってかえって高くつきませんか??
でも光も思ったより早くないという現実でした。

2009.06.13 00:13 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

我が家未だにダイヤル…ww

2009.06.08 12:40 URL | イクラ #- [ 編集 ]

>イクラさん

かえってきましたよん

>えすさん

懐かしいダイアルアップ(w
存在するのではないでしょうか??
でも、思いつきませんでしたー

2009.06.06 23:49 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

ダイヤルアップという懐かしいものやってみませんか。
っていうか未だに存在するのか疑問ですが。

2009.05.23 19:32 URL | えす #- [ 編集 ]

ω・`)
そか回線ね~
カムバックサーモン?

2009.05.23 06:04 URL | イクラ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/505-aa2a64ad

