DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今月末に引越し決定。。。。

って、時間がなさ過ぎる。。。。


だって後3週間。

3週間!?!

今までで最短な引越しになります。
昨日やっと、引越し屋さんを決めました。

ダンボールを早く下さい!って感じです。
とにかくパッキンするしかないですっ

>あきさん
GWが丸つぶれです(涙
頑張って荷造り&掃除です
まぁ、いらないもの整理にもなるし、がんばります

>ゴンザレスさん
それが、未だに引越し屋さんは忙しいそうで、
あまり安くは無いです…
ダンボールは一度使ったやつと新品半々で
用意してもらいました。。
っていうか一度しか使わないので、それで充分なんですよね。

>イクラさん
うーん、ご近所さんになかなか会えないので
まだ何も言ってないんですよ。
みんな優しいから、手伝うとか言い出しそう・・・

2009.04.13 18:59 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

なれたご近所さん達との別れも寂しいですね…
荷造りファイトです

2009.04.07 08:58 URL | イクラ #- [ 編集 ]

この時期なら、引越屋も多少は安いのでわ?

なるたけ自分でやった方が安くあがりますぞ
って、言われなくてもしゃけさんならそこんとこ
熟知してそうですな(汗

2009.04.06 23:40 URL | ゴンザレス #- [ 編集 ]

GW前にお引越しですか~・・・
また大変な時期に (;´Д`A ```

お引越し準備、頑張って荷造りして下さいね

2009.04.06 20:58 URL | あき #2lxlEisk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/503-02d8e79c

