DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうそろそろかなと思っていたら

どうも、やっぱり諸事情により

90%くらいの確立で引越しの刑らしいです。


同じ土地に留まれない。
02SHO.jpg

ジプシー生活は続きます(涙

>イクラさん
札幌っすよ(涙
良く考えたら札幌って住むの初めてです~

>あきさん
そうなんですよ(涙
すごい今大変です。

>ゴンザレスさん
いやいや、ホントお気持ちだけでありがたいです。ありがとうございます。
ぶっちゃけ時間が足りないんできっついです。。。

2009.04.06 18:49 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

渡り鳥が巣立つ季節なんですね・・・

とはいえ、今回は身一つって訳には行かない
だろうから大変ですね。

近くに居れば手伝いに行くんですが。。。

2009.03.25 00:28 URL | ゴンザレス #- [ 編集 ]

またまたお引越しですか~・・・
色々と大変ですね ('・c_・` ;)

2009.03.24 21:57 URL | あき #2lxlEisk [ 編集 ]

ジプシーよ何処へ…

2009.03.24 06:23 URL | イクラ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/502-33d0eb45

