DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090316234655
何故か今夜は
激しく体調不良で

ココロまでやられてるのか
叶わなかった恋とその日々が頭から離れず

胸をジリジリ焦がすのです

きっと結ばれない運命だったから、こうなったのは百も承知で

だとしても
やはり
戻れるものならと

今私にあるささやかな幸せを失うとしても、
私はタイムマシンに乗りたいのです

結果は見えているけど、
今度は後悔しないよう
全身であの人をアイしたいのです

そして2人で過ごすわずかな時間を
風景を言葉を

しっかりココロに焼き付けて


その思い出だけで、残りの人生を一人で生きて行けるよう…


タイムマシンにお願いしたい



えーっ。
イクラさんには素敵な居場所があるじゃないですかー^^

2009.03.17 23:15 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

ω-`)妬けちゃうナ

2009.03.17 07:39 URL | イクラ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/499-feda1b01

