DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090310232509
やっと確定申告に行ってきました。

あと、その他諸々の用事を片付けまして、
疲れすぎて寝付けない

そんな夜はアロマオイルでフットマッサージ&ストレッチ

明日も1日頑張れますように…


「ベストフォト!」でこの記事をチェック!
「ベストフォト!」でこの記事をチェック!





モノクロ自分写真 8日目



>ゴンザレスさん
えぇ、実は激しくおっさん顔です(死
確定申告は税金過払いが戻ってきたりしますが、
手続き面倒なわりに、額はちょこっとで
毎年がっかりします。

>?さん
確定申告ですが・・・何か変ですか~?

2009.03.15 09:43 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

確定申告!?

2009.03.11 10:28 URL | HNをどうぞ #- [ 編集 ]

お、モノクロにすると、少しボーイッシュですな^^

確定申告・・・私は未体験なんですが、あれって
税金戻ってきたりするんですかね?

2009.03.11 01:55 URL | ゴンザレス #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/496-0dc9b99f

