DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すごく流行っているみたいなのでやってみた

面白そうだしー

======================================================
初恋の人から手紙が届いた


しゃけ、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?
「私は勝ち組になる」って毎日言っていたしゃけをなつかしく思います。

泣きじゃくるしゃけが「好きだけど寂しいから別れる」と言って
自分から連絡を断ったあの日から、もう21年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。
ただ部屋の掃除をしていたらしゃけからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。
びっくりさせたかな。

今から思うと、なんだかあのときの付き合いは、おれの一人よがりだったなぁという気がします。
しゃけはいろいろと我慢して溜め込むタイプだったから、
なかなか気持ちに気付いてあげられず、よく泣かせたり怒らせたりしていた印象があります。
いつのまにか不機嫌そうな顔になっていて混乱したことが何度あったことか・・・。
今では素直に気持ちを言えるようになっていますか?

そういえばしゃけにとってはおれが初恋の相手なのかな?
付き合ったばかりのしゃけはやたらと緊張していて、
「恥ずかしい」という言葉を連発していたように思います。
今ごろ、きっと恥じらいなんてものは忘れ去っているんでしょうね。

まだラブラブだったころ、
しゃけは「私たちが別れるなんて考えられないね」って何度も確認するように言っていましたね。
そのたびに「う、うん…」と答えていたけど、
微妙にプレッシャーを感じていたのを今でも覚えています。

総括するなら、しゃけと付き合えたことは、とても感謝しています。
多少重苦しいところもあったけど、
期待されているし愛されているなぁと感じられました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはしゃけが大好きでした。
これからもしゃけらしさを失わず、
あと、得意のクレヨンしんちゃんのモノマネにも磨きをかけて(笑)、
新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?

01_20090309175910.jpg

P.Sがすごい、当たっている!

http://letter.hanihoh.com/



初恋の人からの手紙




スポンサーサイト

>ゴンザレスさん
そうですかぁ、胸くそ悪かったですかw
オイラもなんか微妙に引っかかる内容でした。
チッ

>イクラさん
北斗の拳ですかぁ・・・
今、パチかスロで出てますよね~

>えすさん
そんなにいやな手紙がきました?
うぅ、読んでみたい!

2009.03.15 09:38 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

むかつく~
やらにゃよかった。
わたし
こういうのひっぱるタイプ。

2009.03.10 19:17 URL | えす #- [ 編集 ]

オラもやってみたゾ~
年代背景の描写が上手な占いですな…北斗の拳がでてきますた

2009.03.10 09:04 URL | イクラ #- [ 編集 ]

なにかと思ったら、サイトだったんすね。

試しにやってみたんですね。

確かに胸くそ悪い手紙が来ました(爆

2009.03.10 00:32 URL | ゴンザレス #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/494-4b28ba83

