DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090303213949
しかも、毎日セルフを撮ってブログにup

正直な話、
最近忙しさを理由に、自分を放置してます。

ほぼ毎晩疲れてベッドに潜り込む。

そんな自分を律するきっかけになれば、と。

今日はこんな騙し画像(笑)

おやすみなさい


セルフポートレートを撮ってみるテスト


>ゴンザレスさん

サボテンですかー
でもサボテンも結構手がかかることが最近判明。
時々回転させて日のあたる部分をずらさないと、日のあたるほうだけ成長して、
形がいびつになりそうです。
いまあせってくるくるしてますw

>雪さん
お久しぶりです^^
黒髪は・・・カラーリングにお金がかかるので仕方なく黒です(涙
やっぱ好きな髪の色にしたいですよ~

2009.03.05 23:29 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

しゃけさん、お久しぶりです♪
久々に写真見たよ~
しゃけさん、黒髪も似合うね(-^^-)

2009.03.04 15:49 URL | 雪 #FOTi0RoY [ 編集 ]

ご自分を放置されてるんですか。
思えば私も同類かも・・・

ま、私の場合はサボテンですから、放置されても
平気のへーなんですが(w

2009.03.03 23:44 URL | ゴンザレス #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/488-6df19b89

