DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと時間を作って
免許更新。

なんちゃってゴールド免許なんで
5年間身分証明書代わりにもなるから

写真を撮るときは、結構勝負です。
久々にフルメイクをしました。

20090216004254.jpg



なんか・・・


ヴァカっぽい
いや、事実なんですが

こんな自分の写真と5年間お付き合いです。

ちなみに30分講習では
眠たすぎて気絶寸前でした。

あ、今回から免許証にもICチップが入っているんで
結構厚みがあります。
なんか、偽造防止が、どうのこうのって言っていた。

そして暗証番号も登録させられて、
本籍は空欄になってました。

暗証番号・・・忘れたらどうしよう

本籍覚えてないし・・・
自分の本籍覚えています?

大人は自分の本籍覚えておくもんなんですかねー


<br />「ベストフォト!」でこの記事をチェック!
「ベストフォト!」でこの記事を
チェック!



>イクラさん
旭川東?
東旭川じゃなくて?

オイラも一時期旭川東~に住んでたなぁ…

>あきさん
いやぁ、そうですか?
すっごいヴァカ全開な顔ですよ(汗
特に免許の写真って変わった写り方しますよね(謎

>ゴンザレスさん
また、心にもない事をw
本籍を思い出さなくちゃいけないときって
多分パスポート申請の時とかですかね?

>かのんちゃん
なんかきょとんとしてるんだけど
この時は超まじめな顔をしているつもりでした(涙

2009.02.19 18:13 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

まぁかわいい★
きょとんとした表情がなんとも!ふふ

2009.02.17 12:29 URL | かのん #- [ 編集 ]

いやいや、前と変わらぬ美人ですな(w

本籍地は今は覚えてますが、そのうち
忘れるかも・・・
ていうか本籍思いだなアカンって、どんな
時なんでしょうね?

2009.02.17 00:32 URL | ゴンザレス #- [ 編集 ]

写真!!
凄く良いではありませんか~

写真写りが悪い私なんて・・・
かなり悲惨ですからね~ ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

2009.02.16 21:50 URL | あき #2lxlEisk [ 編集 ]

昔私の本籍旭川東~だったんですよ(笑)

2009.02.16 11:52 URL | イクラ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/485-7ba78138

