DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マミィから携帯にメルがきた

「おはよう、みて、まだでてるよ」



添付されている画像は馬鹿でかい
432KB DLすると

200901291134_20090131081248.jpg



(クリックすると原寸大が表示されますw)

たいやき・・・

なにが出ているの?
あんこ?

「たいやきがどうしたの?」と返信すると

「ごめん間違った」

と、またメール。
今度の画像も馬鹿でかい・重い


F1000020_20090131081408.jpg

(こちらもクリックで原寸大)


うん、でてるね

舌が

最近画像を添付することを覚えたマミィですが・・・

画像の大きさってわかっているんだろうか。。。

ちなみにこの猫はオイラの飼っていた猫。
猫ってどうして舌をしまい忘れるんだろう・・・

わりとよくあることじゃありません?

>イクラさん
マミィは元気です
結構体にガタがきてますが・・・
ちなみにマミィのメール文章はかなり
暗号チックです(読むの大変

>ゴンザレスさん
マミィはdocomoでオイラはauです。
対外の画像は簡単受信できるんで、
マミィがなんかやらかしてるに違いないですw

ゴンザレスさんはSBなんですか?
オイラはもうauオンリーです。。。
もうかれこれ10年以上なもんで☆

2009.02.14 16:43 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

( *´艸`*)w
和やかですな
ママン元気そうで?画像の送付なんてスゴイなぁ

2009.02.01 09:31 URL | イクラ #- [ 編集 ]

猫も犬も体温調節機能は無いだろうから
舌も出しますわな。

ちなみに携帯のキャリアは?
画像の大きさが気になるなら、
SBにNPしましょ(w

2009.01.31 20:38 URL | ゴンザレス #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/483-e50150fc

