DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090125224111


この日がやってきてしまいました。

歳をとるのはこわくない・こわくない

さて、新たにオイラの目標

・痩せる(毎年言ってる
・ポートレートを撮るor撮って頂く


そして、花を飾る!

これは、我が家の新人 ミニバラさん。
バラは一度挫折しましたが、再挑戦。。。

花はいいです。
観葉植物もいいですが、
つぼみがついて、花開くときってわくわくします。

そんな小さなことを大切に出来るような

大人になりたいです

(小学生の作文風)

>イクラさん
ありがとうです☆

>ゴンザレスさん
ありがとー、です。

バラ綺麗ですよ。ただ、室内乾燥しているせいか
葉がどんどん乾いて落ちてきています(涙

サボテンはいびつな形に成長してきました
やはり飼い主?持ち主に似るのでしょうか

>ぽ
里子のクリスマスローズは元気?
あの緑の花が咲くやつー

2009.01.31 07:58 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

しゃけのくれた里子はもっさもさに成長したよ~

2009.01.27 00:58 URL | ポ #- [ 編集 ]

2日も過ぎてしまいましたが・・・

お誕生日おめでとう^^

薔薇、綺麗ですねぇ。
サボテン君も元気ですか?

2009.01.27 00:30 URL | ゴンザレス #- [ 編集 ]

コソーリ おめでとう

2009.01.26 07:15 URL | イクラ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/482-bb0e4213

