DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
image33.gif

一応 喪中なんで

今年もよろしくお願いしますって事で。

なんでモノクロかって言うと、一応 喪(以下略

今年の目標とか、
色々ありますが、

とりあえずやらんとならんのが、

免許更新・・・

の前に


この半年近くカットしていない髪をどうにかしないと!(死

一応ゴールドなもんで、5年使う免許証だから
ごまかして人並みな写真で新免許にしたいです。

あー、また歳をとるのね。

まぁ、気にしちゃいないけど

こんなアバウトなオイラですが

今年もまったり よろしくねん♪


<br />「ベストフォト!」でこの記事をチェック!「ベストフォト!」でこの記事を
チェック!





>ALL
今年もよろしくです

>あきさん
免許書の写真・・・
人相悪くならないように、毎回戦いですw
どうしてなんだろう~>不細工・涙

>ゴンザレスさん
うーんと、私はおめでとうっていっちゃ駄目らしいです。
喪中ってそんな感じらしいです、こっちでは

免許書の写真は、更新したらblogに載せます
笑ってくださいね♪

2009.01.25 22:50 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

免許証の写真・・・
なぜか不細工になっちゃいますよね~・・・
(;´Д`A ```

2009.01.12 20:22 URL | あき #2lxlEisk [ 編集 ]

おめでとうさんです^^

って、言っちゃだめなんですかね?

免許書の写真、なぜか人相悪く写るので
笑えますよね・・・他人の分は、ですが(w

2009.01.10 00:57 URL | ゴンザレス #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/480-ad6adcaf

