DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すっかり冬な北海道です。
寒さのあまり、沖縄を恋しく思ってしまいます。

もう3年以上は沖縄に行っていません(涙

PHOT0000000000001DC5_500_0.jpg



あの海辺でぼーっと夕日を眺めているのが好きです。
一瞬、一瞬で表情を変えていく海と空。

朝、弱いので朝日はなかなか拝めないのですが

これから、脳内で沖縄へ旅立ってみようと思います。

15lily.jpg



ブログランキング参加中!


永遠に沖縄フェチです。

ほんと一度沖縄に行ってみる事をお勧めします♪

2008.12.26 23:20 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

相変わらず沖縄フェチなんですねー。

実はわたしは一回も行った事ないです>沖縄

しゃけさんがそこまで魅かれる沖縄。
一度くらいは行ってみたいですね。

2008.12.18 23:36 URL | ゴンザレス #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/477-347b8830

