DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PIC00001.jpg

あぁ、二重顎

なのはかなり以前からですが

最近ADSLの調子がすこぶる悪い。
ネットしていてもブツブツ切れる(イラッ

光に乗り換えさせる何かの罠なのか、
雪のせいなのか

わからないけど・・・

イラッとします、しません??


ブログランキング参加中!
スポンサーサイト

>イクラさん
アナログって・・・
オイラのサイト画像とか重くないですか??
見れてます??(心配

朝早いほうが、何となく時間を有効に使えるような気がして、最近早起きさんです

スタッドレスもったいないですねー
かと言って夏タイヤじゃ自殺行為だし・・・

こっちはところどころツルツル(恐

>ポデューさん
黒目・・・懐かしいです
会うことがあったらよろしくお伝え・・・
しなくてもいいですw

>ゴンザレスさん
ケーブルテレビですかぁ
それもいいですよね。。。

オイラの住んでる地域はご老人が多いので
そういった回線はなかなか入ってきません(涙

無線LANだめでしたかぁ・・・
こっちは無線LANは好調なんですよぉ

これだけ色々かませてると
何が原因か突き止めるのも面倒だったりしますよねー

2008.12.16 17:42 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

そりゃ、イラっときますねぇ。
光がいいかどうかは分かりませんが、我が家は
ケーブルテレビ使ってます。

ASDLよりかは安定してる気がします。

もしかして、無線LANを止めたせいも
あるかも、ですが。ははは。

2008.12.09 00:20 URL | ゴンザレス #- [ 編集 ]

いらいらしてるとイ~ラになるのだ。
イ~ラ:中学生の時に黒目の発した言葉。いろんな意味がある。流行ってたw

2008.12.08 23:10 URL | ポデュー #- [ 編集 ]

アナログ回線ですが…何か?w
おはよ?朝早いね~
('A`)
お疲れ様です
そちらの天気はどうですかぁ?こちらはさっぱり雪も降らずスタッドレスタイヤが勿体無くはらはらしてます
ω・`)

2008.12.08 08:34 URL | イクラ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/475-9a61c9cf

