DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20081130215155
私の代わりはいくらでもいて、

消耗されていくわけなのです

>あきさん
そう言っていただけると嬉しいのですが、
時々こんなこと考えちゃうんですよね・・・

>ゴンザレスさん
そうなんですよね~
目一杯生きなきゃいけないんですが、
自分を投げ出したくなることもあったりします。

>イクラさん
たしかにオイラは一人なんですが
役割として考えると別にね~って
思っちゃったりします

>ポデュ
馬鹿だからわかんないけど
わかる気がする。

それ、勉強したいのさ

2008.12.08 05:21 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

色即是空
空即是色

2008.12.03 21:56 URL | ポデュー #- [ 編集 ]

アナタの存在は世の中でたったひとつですよ
代わりなんぞ有り得ない…

2008.12.02 13:42 URL | イクラ #- [ 編集 ]

人はだれしも消耗して、自分の時間が
無くなったら消えていくもんっすよ

だから、ソレまでの限られた時間目一杯生きなきゃ。

2008.12.02 00:26 URL | ゴンザレス #- [ 編集 ]

[代わり]の状況が分からないのでコメントが難しいのですが・・・
でも、世界中探しても しゃけさんは一人しかいないので、しゃけさん本人の代わりはいないかと ('・c_・` ;)



2008.12.01 21:54 URL | あき #2lxlEisk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/474-af74dc1b

