DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日お知らせしました

WEB雑誌 DIGITAL GIRL
なんですが
こんな画像なんか公開してます 久々の露出系です



081102de.jpg


(c)sasuke

まだ自分でも内容確認できてないんですが(困
ほかにも沢山女の子参加していて

これが

めちゃかわいい子ばっかり(除くオイラ

・・・自分で買おうかな かわいい女の子好きなオヤジだし


>ゴンザレスさん
そうですねぇ・・・
懐かしいですね(遠い目

かなーり長いお付き合いですよね(^^
あれからランキングサイトも減ってきて
時代を感じますw

>イクラさん
オヤジは昔から露出狂だったからねぇ
この画像は昔東京へ遠征して撮影したのよ~

がんばって渋谷の高いホテルに自費で泊まりましたw
ホテルの名前忘れたー
渋谷のマークシティに入ってるホテル・・・

2008.11.21 05:52 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

投票ですか。
なんだか懐かしい響きですねぇ・・

そういや、初めてしゃけさんとこに
お邪魔したのも、ランキングサイトから
でしたな。

とりあえず一票(w

2008.11.02 18:36 URL | ゴンザレス #- [ 編集 ]

オヤジw
ω-`)露出注意ww風邪ヒクヨ

2008.11.02 10:10 URL | イクラ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/471-1b106e9f

