DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080715194632
大好きな海の青さが
目にしみます


>あきさん

そうですよ~海水浴ですよ。
でも今年は無理(><

目で楽しんでます^^

>ゴンザレスさん
この海は確か積丹ってとこの海だったと思います。
テトラポットきれいだったし、
新しいかんじでしたよ♪

>イクラさん
ほんとこの日は天気が良くて
気持ちよかったです~

>えすさん
冬に同じアングルで撮るのおもしろいですね。
でもここは海岸線沿いだったので冬は・・・
どうなっているんでしょうw
立ち入り禁止だったりして(><

2008.07.27 20:32 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

きれいですね。
冬にまた同じ角度から撮ってみてください。
また違う海が見えますね。

2008.07.16 19:26 URL | えす #- [ 編集 ]

青の綺麗な素敵な写真ですな~
散歩気持ちいだろうにネ

2008.07.16 12:37 URL | イクラ #- [ 編集 ]

海が綺麗ですねぇ。

ついでにテトラポットもごっつ綺麗・・・
まだ新しいんですかね、それ?

2008.07.16 01:41 URL | ゴンザレス #- [ 編集 ]

青い海

いいですよね~
海水浴シーズンも迫って来ましたしね

2008.07.15 20:39 URL | あき #2lxlEisk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/465-7c0dbd3b

