DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080325195230
雪がとけて、春なんだなと思うこの頃。
東京にいた頃と比べると、退屈な事も多いけど
春の訪れが身にしみて嬉しくなっちゃうのは、雪国住民の特典かと


>イクラさん
春ですね~
散歩の季節ですが、まだ風が少し冷たいです
(;;

>えすさん
そっちはすっかり春でしょうね~
こちらでは福寿草やこぶしの花が咲き始めました☆

>丹後さん
生存確認できてよかったっす
おいらも生きてますよん♪

2008.04.17 18:16 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

なんとか生きています(*´∀`)クスクス

兄貴も元気かな?

2008.04.12 09:39 URL | 丹後 #- [ 編集 ]

こちらはもう
ツクシ出てますよ。
スミレも咲いてるし。

2008.03.26 19:15 URL | えす #- [ 編集 ]

春だなぁ~
ω`)ノシ
散歩が楽しい季節やね

2008.03.26 12:17 URL | イクラ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/456-61c13aa9

