DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はほしい物があってお買い物

ホームセンターに行った。
「サイネリア」って花が欲しくて。

・・・生きの悪い子しかいなかった。

三年ぶりに携帯の機種変更しようと思った。
オイラが狙っていた機種は生産中止(新しいモデルが出たから)
時代の流れは速い・・・
在庫はほとんどない状態。。。てか3軒ショップまわったけど
どこも「ない」

新しいモデルはデザイン気に入らないし
赤いのがないし
ワンセグついてるし(イラネ

そんなこんなで、ショッピングモールをうろうろしていたら
イベントホールでビンゴしていた。

・・・早く教えてよ。参加したかったわよっ。

046_21_convert_20080301213740.jpg

(C)sasuke

>えすさん
サイネリアは育ててたんですが東京に置いてきました(涙
この時期になるとどうしてもサイネリアがほしくなりますw

>ゴンザレスさん
うーん物持ちがいいというか、
ぶっちゃけお金がないんですねーw
あと、あまり携帯にはこだわりがないんですよ。

あ、クリックして飛ばされました?w
あの画像は初お披露目なんですよー

2008.03.06 21:09 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

3年間も同じ携帯使ってたんすか。
物持ちが良いんすねぇ。

フォトクリックしたら、えらい
アカデミックな仕掛けが・・・
呆けて見入ってしまいましてん(w

2008.03.03 01:18 URL | ゴンザレス #- [ 編集 ]

サイネリアって育ててたんじゃない?

2008.03.02 01:09 URL | えす #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/453-e72a1106

