DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
って、私がじゃぁないですよ。

大学時代の後輩(♂)の奥様が御懐妊とのこと。

突然携帯にメールが来て「聞きたいことがあります」とか、
意味深だから、何かあったかと心配して電話をかけると

「いやー、K氏(大学時代の共通の友人)子ども2人目産まれましたねー。
 ちなみにうちは<9週目>です(ヘッ?)

 あ、blogにフラッシュのアニメーションを貼り付けたいんですよねー
 どうすればいいんですか?」

本題はblogの事だったらしいが、私には結構センセーショナル。
 
 <9週目>・・・って
 3ヶ月とかならぴんときやすいけど・・・

 <9週目>・・・

 と、言う事はあと8ヶ月位?
 出産予定日は来年の七夕らしい。

 七夕が出産予定日なのが激しく羨ましい(謎
 
 がんばれ、奥様。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/448-f234ba1e

