DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日「癒しフェア2006」なるものに行ってまいりました。

アロマテラピー1級のディプロマ持ってるし、ちょっと覗いてこようかな・・・
と、何気に思っていたのですが

詳細を見ると「三輪明宏氏」の一時間の講演があるではありませんか。

これは是非聞きたいと。

やはり、三輪氏の講演に関しては問い合わせが多いらしく
「当日の10時~12時までに抽選券を配布」
「抽選は10時~14時までに行ないます」
と、サイトに書いてあった。

配布と抽選が同時???

まぁ、いいか、と11時30分くらいに会場着予定が
久しぶりの休みだったし、洗濯したりとか用事を済ませていると
あっという間に時間が経ってしまい、会場にたどり着いたのは
12時3分前(苦笑

でも、一応間に合っているし、と
抽選券を貰う気満々で列に並ぶと、警備員さんが

「三輪明宏さんの講演の抽選は終了しておりまーーーーーーーーす」

叫んでます。

どうも、10時の時点でかなりの参加者が集まり、混雑したらしいので
抽選を早く済ませたらしい。

仕方ないけど・・・仕方ないけど・・・

ショックだよ・・・ボク

三輪明宏氏の生オーラが見たかったんだ・・・(遠い目
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/447-7c6fe7a0

