DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
美容室に行ってきました。

オープンしたばかりのサロンで50%offだったので(苦笑

ここぞとばかりに
シャンプー+カット+トリートメント+パーマ+カラーリングとフルコース。

髪の色はワンランクトーンを落として、アッシュとブラウンのミックスで。

え、画像ですか?

そのうち・・・

ちなみにワタクシ、パーマ終わるまで寝ていました。
スタイリストさん曰く、
かなり椅子から落ちそうな状態で熟睡していたらしいです(恥

あ、メルマガなんですけど
「第2回まぐまぐBooksアワード」にエントリーされたので
お時間があったら、ぽちっと投票お願いします♪

投票期間のみ、過去発行分のメルマガも閲覧できるように設定しました。
昔のメルマガも眺めてみて下さい。

なんの一貫性もないメルマガですね(苦笑

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/446-3d255b94

