DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
TOPでもお知らせしてますが、
お正月なので北海道へ帰省します。

あ、ちゃっかり帰ってきますから。

その間、更新できるかどうかわからないけど
「瞬間」で、日々をお伝えしようと思っています♪

そして、久々の画像!

e-BE@UTY★NetWorkさんに撮影していただいた画像がありますよー。
楽しい撮影でした。

051228.jpg


さて、

今年を振り返って、痛感したこと。

「健康」

半年、寝込んで体力も激落ちして、今も結構辛いです。
今年最大の反省点ですよ。

そこで、来年の目標なんぞ、立ててみます

1.体力をつける
2.痩せる(43~45kgまで落とす)
3.活動範囲を広げる&充実させる
4.美容関係の勉強をする
5・ユニットの活動・・・がんばる・・・・(とりあえずギタリスト探しからだな)

がんばるぞぉぉぉ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/444-23997005

