DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この間のメルマガでもお知らせしていたんですが、

地味にコケッコタマゴ25万HIT達成してました。

ほんと、こんなに長く続くと思ってなかったし、ありがとうございます。
で、久しぶりに企画をします。

ご希望の方に葉書をお送りしますので、
http://form1.fc2.com/form/?id=148996
↑ここから
・ハンドルネーム
・ご本名
・ご住所

をお送りください♪
合言葉は「葉書送りなさいよ」ぐらいでw

あと、新しい撮影画像をfotologueってサイトにUPしました。

お暇な方は是非♪

(久しぶりに露出系もあるかもしれません

>あきさん

レス遅れましたが、葉書送りましたよ♪

2008.04.17 18:13 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

いやぁ~・・・
以前の葉書企画だけでなく他にも、しゃけさんから貰ってたりするので・・・
名前と住所は残っているかなぁ~とか思ったり・・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ

2008.03.10 21:15 URL | あき #2lxlEisk [ 編集 ]

>えすさん

あ、確かに「住所と名前は・・・」って
ぱっと見だったらそう思っちゃうかも
(苦笑

2008.02.28 20:54 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

>えすさん

葉書はオイラの画像でつくろうかと
思ってます~。
届いて困るようなものは送りませんが、
えすさんの所には10人に・・・って
オプションつけましょうか?

>あきさん
えーともしかしたら、昔、葉書企画応募してくれたから、その時のデータあるかなって
事でしょうか?

2008.02.28 20:52 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

あきさん

ツッコミ入れてもいいでしょうか。

あのぉ
葉書やから名前と住所は必要じゃないかと。

2008.02.28 01:05 URL | えす #- [ 編集 ]

葉書!!
気になりますね~
ωακμ(("o(^ω^*)o")) ωακμ

名前と住所・・・必要ですか??

2008.02.27 21:25 URL | あき #2lxlEisk [ 編集 ]

葉書ってどんなのが来るのでしょう?

この葉書の文章をそのまま書いて
10人に・・・

だったら怖い。

2008.02.27 18:03 URL | えす #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/443-48fbc338

