DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の「瞬間」にのせましたが、
「The 有頂天ホテル」のティーチイン試写会に行ってまいりました~

作品上映の後、三谷幸喜監督御本人様が登場。
観客の質問に答えますとの事。

・・・いいのか?
・・・いいのか?

あの、三谷先生に質問なんかして、バチ当たらんか?


と、自問自答しながら試写会の日を向かえ、
映画が始まると、キャストが多すぎなので、
一生懸命見ないと話についていけない(アホ)
だから、ひたすら観る。
と、いいますか、引き込まれました。

2時間16分(だったはず)あっと言う間でした。

そして、そして、そして
!いざ三谷先生の御登場!
とっても気さくな方でした。
そして脳みそぎっしり&いつもフル回転的なお話し。
ふむふむと聞いておりました。

さて、しゃけは三谷大先生に質問できたのか?







しゃけ、小心者です。質問できませんでした。
手を上げる勇気すらありません。(意気地なし

でも・・・・・・・・・
ちゃんと質問は考えていたんですよ・・・・(遠い目
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/441-65d528f5

