DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ数日 雪が降り続けている。
北国では当たり前の光景。

そんななかテレビでは沖縄の桜が咲いているのが流れてて

しばらく沖縄に行ってない事を思い出し、
せっかく誕生日だったんだから、バースデイ割引で沖縄ぐらい行けばよかったと。(後悔

誰か オイラを沖縄に連れてって下さい なんてねー 嘘だよ

>ALL

誕生日でした

>ゴンザレスさん
一度は言ってみたらいいかもですね♪

2008.02.17 21:42 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

あらま、誕生日だったんすね。
おめでとうございます^^

沖縄・・・私も、死ぬまでには
一度行ってみたいっす。

2008.02.04 23:50 URL | ゴンザレス #- [ 編集 ]

誕生日だったねぇ…
歳とるなぁΣ(´Д`*)

2008.02.03 08:47 URL | イクラ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/434-1c38e2f2

