DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080126231150
美味しいバーガー食べたい~

と、いうのも先日●スバーガーできんぴらライスバーガーと
チーズチリバーガーとかいうの頼んだら、

チーズチリバーガーが照り焼きになって出てきた・・・

そこで格好悪いのは、気がつかないでオイラが照り焼きバーガーを2口くらい
食べてから気がついたという・・・。

でもチリバーガー食べたかったからお店の人に言いました。

この画像は東京の神楽坂のお店でご馳走になったもの。
うまかったー

>ゴンザレスさん
画像のバーガーとオイラが食べた○スバーガーは全然違いますねー。

ニンニクバーガーですか、
にんにく大好きだから挑戦したい是非っ

>えすさん
あ、えすさんもピリってするの好きですか?
私も辛いの好きですよー

2008.02.02 00:56 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

○スならわたしは
「スパイシーバーガー」
が好きです。
ちょっとピリッてするけどね。

2008.01.29 20:21 URL | えす #- [ 編集 ]

所謂ハンバーガーショップのそれとは
ちょいと違うバーガーみたいですね>写真

我が方には、ニンニクバーガー売ってる店が
あります。
一度だけ食べた事ありますが、結構インパクト
ありましたよ(w

2008.01.29 02:23 URL | ゴンザレス #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/433-a1d4d618

