DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あまり大きな声では言えませんが
喫煙年数はかなりのものです。

だってタバコ大好きだし。
これからも吸うと思っていたよ。

それが、「吸えなくなりました」
なんか、まずいのです。おいしくないのー

突然変異ってあるもんですね。

>ALL
コメントレス激おそですいません

>ゴンザレスさん
もともとタバコ吸わない人だったっけ?
たぶんしゃけは太ると思うよw

>えすさん
タバコの代わりにしゃけプリッツですか。
食べちゃいますよ。ぽりぽりとw

>あきさん
えぇ!がっちり禁煙。これで健康になれればなぁ・・・

>イクラさん
あーまずくて吸えない所まで行きましたか。
もうタバコは卒業みたいですね~おめでとう♪

2008.02.02 01:06 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

それは喜ばしい事っすね。
禁煙するに越した事ぁないっす。

ただ・・・
煙草止めたら、太りますぞ(w

2008.01.16 03:20 URL | ゴンザレス #- [ 編集 ]

タバコの代わりに常にサケ味プリッツ?
あれ?ポッキーだったけ?
くわえていてください。

2008.01.13 23:05 URL | えす #- [ 編集 ]

突然変異ですか!!
それはあると思いますよ。

私の会社の知り合いにも、ヘビースモーカーだったのにも関わらず
喫煙と同時に吐き気が・・・
それ以来、完全にタバコは吸ってないみたいですよ

身体は大事にして下さいね。
ペコリ(o_ _)o))

2008.01.13 21:40 URL | あき #2lxlEisk [ 編集 ]

私も退院後より禁煙続いてます私は成功だと思います。1日フタハコ半のわたしが
不味くて吸えないのなら大丈夫ですね
(*´▽`)p祝q

2008.01.13 20:15 URL | イクラ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/431-492bcb4d

