DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
CA260057.jpg


今年は色々あります。な予感

裏ブログが活発になるかもね~

相変わらずまったりやって行きます


>all

いまさらながらあけおめです。
皆様今年もよろしくお願いいたします☆

2008.01.08 23:55 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

謹賀新年っす。

私は、ずっと四国に渡ってまして、今日は
所用で長野へ・・・
まだ家で雑煮1つ食ってませんがな(汗

それはともかく
今年もひとつ、よろしくお願い致します(ペコリ

2008.01.05 00:31 URL | ゴンザレス #- [ 編集 ]

お久しぶりで~す!!
しゃけさん、色々ありそうなんですねっ
お互い充実した一年にしたいね(^-^

今年もよろしくお願いします(^^

2008.01.03 17:52 URL | 雪 #FOTi0RoY [ 編集 ]

しゃけチャンアケオメコトヨロ
是非とも良い方向で色々あると良いですね~
(o≧∀≦)9

2008.01.02 10:09 URL | イクラ #- [ 編集 ]

今年もよろしくです。

2008.01.01 19:08 URL | えす #- [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
しゃけさんは、今年は色々とある予感があるのですか~!!
…c(゜^ ゜ ;)ウーン

良い方向で楽しいことがたくさんあると良いですね。
((o(^∇^)o))わくわく

2008.01.01 15:30 URL | あき #2lxlEisk [ 編集 ]

あけましておめでと~

2008.01.01 05:57 URL | ぽでぅ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/429-34210390

