DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2週間位前でしょうか。
3日ほど東京へ行ってました。

目的は色々。
勉強とか友達に会うとか、
セッション会に参加したいとか。。。

久々の東京は、思ったよりしっくり来て、
電車も迷うことなくさっくり乗ってました。

さすがにセッション会は一年ぶりに歌ったので
散々な事に。泣きたいくらい自分が情けなかったけど、
他の方の演奏とか、歌とかは素敵だった☆

浅草で時間があったから
携帯からblogでも更新・・・って思っている瞬間

おじさんに道を聞かれて、思わず送信ボタンを押してしまって
↓本文の無いblogのできあがり(苦笑

スポンサーサイト

>ゴンザレスさん

街の雰囲気とか意外としっくりきました♪
ただ暑いのか寒いのか
わからなくて、体がおかしくなりそうだったデス。

ちょっとだけ東京に戻りたいかもって思いました

2007.12.15 05:17 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

道は、まだまだ体が覚えてるでしょうけど・・

街の空気とか、久しぶりに比べてみて
どないでした?

2007.12.01 11:43 URL | ゴンザレス #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/428-117afdb9

