DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いきなりなんですが
先日某テレビ番組を何気なく眺めていたんですよ。

その番組の司会者って割と好感持っていたんですが
ゲスト出演していたとあるキャスターに向かって
(あんたカツラなんでしょ)と言う含みを持った発言をしてしまい、

それは紛れも無く生放送で

カツラだと言われたキャスターは
何も言わずただ笑っているだけでした。

その番組は「責任」をテーマにしていたのですが
全国放送で人を傷つける発言をする司会者に
「責任」とか言われても・・・

その後悶々と考えた結果
オイラもふざけて自称「ヅラ評論家」とか
仲間内でしゃべっていた事があったから

もうそういうのやめようと思い
自分の発言に気をつけようと


20071109235825


内省っていうんですか?
きっとたいした事出来ないし
未熟な人間なんだけど・・・

言葉を発する事に、真摯でありたいと思うのですよ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/424-150faff2

