DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071025214633
これが雪虫です

>えすさん
正式な名前は雪虫じゃないらしいです。
(当たり前かw)
えすさんの所にもいるんですか?
雪の降る所にしか生息してないって
勝手に思い込んでいたからちょっとビクーリ

>イクラさん
あー、こんなへっぽこ画像で喜んでいただけて恐縮です。
意外とこの虫動くから道端で自分の手に向かって写メとってるおいらって
怪しかったかとw

2007.11.10 04:43 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

雪虫っていうんだね。
今日ニュースでやってました。
この虫って全国的にもいるのかな。
こちらでも少しだけ見たような気がします。

2007.10.26 18:57 URL | えす #- [ 編集 ]

しゃけちゃん雪虫画像有り難う宮崎県の方に見せました大変驚いており感謝されますたよ
(人'∀`)

2007.10.26 08:52 URL | イクラ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/422-22b8ee26

