DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1ヶ月blogを放置してました。
心配してくださった方々、メールまで下さってありがとうございます。


なにがどうって訳ではないのですが、
ネタが無かった訳でもないのですが、

何も書けませんでした。

平凡な北海道の女はここ一ヶ月、暇があると
空を見上げていました。

CA.jpg



東京の空に比べると
北海道の空は広く感じます。

高いビルがないから、広く感じるんだと思います。
だからどうしたって訳ではないのですが、

北海道の空は広いです。

気がついたらもう秋です

>ゴンザレスさん
うーん、心境的には近いかもw

秋ですよって思っていたらもう冬かもです。
天高く相変わらず肥えてます(死

>イクラさん
何にも見えないけど
なんかいいもの見えたらいいな~って
思ってます。

2007.10.13 19:09 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

しゃけさん見上げた空に何を見たんだろう、何かさみしいなぁ

2007.10.02 23:47 URL | イクラ #- [ 編集 ]

上を向いて歩こう
涙がこぼれないように

ってのとは、ちょっと違いますかな(汗

秋ですねぇ。
空が高い。
天高く・・・肥えてませんかー?(爆

2007.10.02 23:24 URL | ゴンザレス #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/419-c32c7adb

