DAYS all small things

コケッコタマゴな小さな日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070825000238
自分だけが気づいてしまう
見えなくて良いものたち

共感する相手もいないから、一人で溜め込む。
バカみたいに

「そうだよね」って誰かが一緒に気がついてくれたら
びっくりして、きっと泣いてしまう。

そんな人いる訳もないから、ずっと一人で

やっぱり溜め込む
最高にバカなオンナ

>ALL

見えなくても良いものって表現がちょっと
適切ではなかったかな?

オイラは無駄に過敏なもんで、
大概の人がふつーにスルーしてしまう物事に
気がついてしまって勝手に苦しむタイプです。

ちょっとした知り合いの心無い言葉とか
他人を気遣っているフリをして実は自己中だったりする人の真意に気がつく度
無駄に傷つきます。

でもそれに気がつく人はまず滅多にいないもんで、酷いときにはオイラが「意地悪」扱いされてしまって、ちょっと疲れたかな。

別に人の粗探しをしている訳ではないのですが、見えてしまうんですよ。

もっと鈍感になりたいです(苦

2007.10.02 02:01 URL | しゃけ #- [ 編集 ]

ボクには何も見えない
誰も語り掛けない
見えない方が良いこと
知らない方が良かった事って有るよね~
でも臭い匂いの理由が気になる様に
何でも知りたがるのが人間なのかなぁ~
(例えが悪くゴメン)
世間様が言う普通で良かっヨ
でも見えないはずの者でも善意有る語り掛けには気付いてあげたいなぁ

2007.08.26 07:21 URL | 恩 #- [ 編集 ]

逆に見たくても見えないものもありますね。
見ようとすればするほど見えなくなっていくものも。

2007.08.26 01:02 URL | えす #- [ 編集 ]

Σ(・o・;) アッ

見えなくてもよいものとは関係ないですが・・・
上の写真・・・・ ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッって見てると、顔に見える部分が多数ありますね~
(⌒▽⌒)アハハ!

2007.08.25 22:39 URL | あき #- [ 編集 ]

見えなくてもよいもの??
なんでしょう~・・・

私も封印している、見えなくてもよいものありますよ。
ベットの枕元に盛り塩!!
時々に、建物の敷地四隅に清め塩・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2007.08.25 22:33 URL | あき #2lxlEisk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kokekokotamago.blog50.fc2.com/tb.php/418-58ea35f5

